スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特需景気はあるだうか

わいん 投稿日:2013年 8月 4日(日)

ベジータへの返信。

> 櫻子への返信。
> > かいへの返信。
> > > >仲夏への返信。
おはよ~♪ 去年も確かベジータさんに遭遇したのよねえ。覚えているかしら?

竹島は日本の領土です。1905年1月28日に閣議決定で領有が決定され、竹島と命名されたのですよ。 それを反日国家韓国が不法占拠しているのですから、ベジータさんにはやはり・・・・ファイナルフラッシュで国そのものを消滅させてもらっても構いません。

1905年といったら第二次世界大戦が開戦された時よりもずーと昔々ですね。その後南北に分裂した朝鮮半島ですが1950年のある事件をきっかけに戦争が始まりました。

戦争を起こしたことによって特需景気があったのです。それが朝鮮半島で起こった朝鮮戦争ですね。日本は朝鮮半島で韓国と北朝鮮がお互いに共食いしてくれたことにより、景気を回復させたわけです。その後15年間にわたって高度経済成長を経た日本ですが今はどうでしょうか?

戦争を起こす、起こる原因は色々あるでしょうけど動物の中では唯一言語を持って考える事の出来る人間は愚かな争そいに走らず、まず対話でもって解決出来ないでしょうかね?
ま、100%無理でしょうね。(^^ゞ

1950年といったらもうひとつの重要な出来事がありました。
現行生活保護法が制定され2003年度(0・9%減)と2004年度(0・2%)の2回にわたり生活保護基準の引下げが実施されています。

今回の削減幅は平均6.5%(最大10%)ですので前例のない引き下げです。

まやかしの「デフレ論」により大多数の国民が生活に大きく影響を及ぼすわけですが、生活保護基準切り下げは、社会保障制度、ナショナルミニマムの切り下げにつながるので、他人事ではないのです。

私はチーズプレート一つで十分なので、ベジータさんはcheese-display山盛り全部とchicken-foodを召し上がってね♪

0000602M.jpg
0000602_2M.jpg
0000602_3M.jpg


傾城に誠なし FC2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。