

Re: 審査請求をしましょう

ベジータ 投稿日:2013年 8月 3日(土)

> No.599[元記事へ]

櫻子への返信。

> らんたなへの返信。
>
> > 仲夏への返信。
> >
> > > LUNAへの返信。
> > >
> > > > つやこへの返信。
> > > >
> > > > > わいんへの返信。
> > > > >
> > > > > > かいへの返信。
> > > > > >仲夏への返信。

 大雨で中止になったんじゃなかったのか? 天変地異を巻き起こしたのは奴の仕業だな

へっ!

きたねえ花火だ 去年の花火で誤魔化そうとしたって俺には通用せんぞ

(らんたな) こんばんは。ベジータさんも去年以来の出演ですね。お待ちしておりましたよ。

花火の画像よりタンメン・ヤキソバ・チャーハンの画像のほうがよかったかしら?

夏の風物詩といえどもうるさい人にはうるさく感じてしまうのですよね。

我慢できずにビッグバン・アタックで街を破壊しないでね^^去年はファイナル・フラッシュで敵国韓国を吹き飛ばそうとしてましたもんね^^




傾城に誠なしFC2
