

審査請求をしましょう

櫻子 投稿日:2013年 7月27日(土)

> No.598[元記事へ]

らんたなへの返信。

> 仲夏への返信。
>
> > LUNAへの返信。
> >
> > > つやこへの返信。
> > >
> > > > わいんへの返信。
> > > >
> > > > > かいへの返信。
> > > > >仲夏への返信。
 おはようございます。暑さ寒さも彼岸まで程遠い夏本番ですね。 先日暑いのを我慢してたら目まいがしてエアコンを入れても体が熱くって頭痛もしてとってもしんどかったんですよ。熱中症にならないよう適宜エアコンを使いましょうね♪

さて本題。

生活保護利用者の方は「審査請求」という不服申立手続をしましょう!



「審査請求」って難しいんじゃないの…? いえいえ、そんなことはありません。


URLの説明をよくご覧になってください。
保護変更決定通知書は紛失しないよう大切に保管しておいてください。

PDF版をダウンロード・印刷ができない方は福祉事務所で書類をもらえばできると思います。

通知書を受け取り内容を確認した翌日から60日以内に審査請求ができます。

生活保護基準引き下げ、ガマンするしかないの?


処分に対していいたいこと。 いいたいことは書けるだけかきましょう。

乏しい生活を強いられていては衣食足りて礼節を知ることはできません。

積極的に生きていきましょう。


写真は隅田川土手から撮った花火です。 夏の風物詩ですけど、結構うるさい^^;

0000599M.jpg
0000599_2M.jpg
0000599_3M.jpg

(らんたな) hi~ こんばんは~ 櫻子さん。 土砂降りで中止になったそうですけど、無理してやることないと思いますけどね^^;

最近は花木草色の名前がサッと出てこず…
年をとるってのはこういう事なのかなぁー!
加齢により身体にガタがきてますけど華麗に生きていきましょうね。




傾城に誠なし FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

