スポンサーサイト


浮かれる弥生恋月♪

0000163.jpg
投稿者:LUNA 投稿日:2012年 3月 5日(月)04時10分20秒

ゆめさんへのお返事です。

こんちはー(^o^)/ ゆめちゃま♪

草木の芽が一斉に芽吹き始める弥生月になりましたね~
我ら、女の子…恋心も芽吹きそう(笑
ガンバローね!(何を?笑

三月の声を聞いた途端に昨日の寒さとは
打って変わって雪降りのきのうの気温、4度より+10度になりご機嫌な日を送りましたよん!
そちらは?

雪の日なんて外せない用事でもない限り外出なんてしない私は、友人の誘いで大好きな公園の雪景色を撮ってきましたので、ハリコにお邪魔にあがりましたよん^m^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

