スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改悪な生活保護法改正案を廃止へ

らんたな 投稿日:2013年 6月26日(水)

つるちゃんへの返信。

> お初です。

 こんにちは。国会のねじれと大混乱により 電気事業法改正案や生活保護法改正案が審議できずに廃案となったようです。(事実と違う場合、修正します)

おそらく参院選後に再提出されると予測しています。依然として油断はできませんね。

私達は弱者を守り、一切衆生(いっさいしゅじょう)の権利を守るためにも、引き続き反対運動や反対表明を行わなければなりません。
全国で多くの方が反対デモを行い、政党へ反対意見を伝えたことでしょう。
各都道府県の弁護士会も反対声明を強く出し続けています。

私達にはまだまだできることが多くあります。念には念を入れネット署名をしておきましょう。
下のURLから簡単に参加できますので是非やってみてください。

http://chn.ge/12XOFQs

こちらからみなさまから賛同をいただけると、1名の方につき1通、厚生労働大臣のところへメールをお届けします。

任意のコメント欄がありますので、
「生活保護法改正法案と生活困窮者自立支援法の廃案を求めます!」
など入れておきましょう。

使い捨てフリーメールアドレスがこちらのURLから簡単に取得できます。
http://15qm.com/


画像
朝食~夕食 blueberry white stilton、chicken-steaks、crawfishカロリー過多かしら?^^;

0000590M.jpg
0000590_2M.jpg
0000590_3M.jpg

(らんたな) (ネット署名キャンペーンのほうは一旦終了のようです)
一時的かも知れませんが生活保護法改正案はとりあえずは廃案です。しかし残念ながら給付(生活扶助費)の削減は行われてしまいます。
今回廃案になったのは扶養義務の強化と罰則強化や生活困窮者自立支援法案です。
現在の政権に力を与えすぎてはなりません。

減額の阻止。なんとかできないでしょうか。低所得層への住民税や保育料、保険料の引き上げが懸念されています。
高齢者や障碍者へのいじめも危惧しています。




傾城に誠なし FC2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。