スポンサーサイト


Re: 保護費削減は改悪そのもの

投稿者:わいん 投稿日:2013年 2月10日(日)

かいへの返信。

> 保護費を引き下げると広範囲に渡って影響が出るだろう。
>
かいさんおはよう\(⌒∇⌒)/低所得者支援制度っていろいろあるのですねえ。勉強になりました。

公的な制度が就学援助、住民税非課税、介護保険料、保育料で、他にも高校の奨学金、一部大学の授業料の減額、NHKの受信料など多岐にわたるようですね。

生活保護基準引き下げしても私たちは何も困らないのに嫉み(そねみ)からか、保護費を下げるのは適正だと掲示板で言いたい放題ですよね。

保護費削減、引き下げは撤回したほうがよろしいのではないかと思います。

ワーキングプアをはじめ、傷病者、高齢者、母子家庭など社会的弱者を自民党は軽視していますね。
春がそこまできていますがまだまだ冷えますね。
大雪警報が出てましたけどこちらは結局ほとんど降りませんでした。天気予報のうそつき!(笑\(*^▽^*)/

今日は温泉の画像を添付しておきます。

上から伊藤温泉、見一温泉、源泉そのままの天人閣温泉。


0000550.jpg
0000550_2.jpg
0000550_3.jpg

見市温泉公式ホームページ

天人侠温泉 ホテル天人閣


(らんたな) 
妬み 嫉み  嫉妬 ねたみ そねみ しっと 同じ意味です。

jealousy ジェラシィは嫉妬(しっと)envyエンヴィ は妬み(ねたみ ) 英語だと変わるようですね。

傾城に誠なし FC2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

