

巧遅は拙速に如かず(こうちはせっそくにしかず)

2012/08/16 11:38:19 てんまり

ベジータへの返信。

> てんまりへの返信。
>
> > 櫻子への返信。
> >
> > > れいらへの返信。
> > >
> > > > つやこへの返信。
>
>
> へっ!きたねえ花火だ (゚ー゚)ニヤリ

ベジータさんこんにちわ。 花火の写真お気に召さなかったかなぁ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

きっとお腹が減ってイライラしてたのね(〃^∇^)o_彡

今回はベジータさんの大好きなお食事一杯添付しておくから思う存分食べてね(@゚ー゚@)

あまりイライラして韓国ごとふっ飛ばしたりしたらだめよ?

ベジータさんのファイナルフラッシュ炸裂したら日本どころか地球そのものが危ういし(;^_^A

日本は韓国に舐められっぱなしだけど、私達が国交断絶するなり経済的な支援を打ち切るなりして対応するから任せておいてねん(゚э゚メ)==C----____≡:-)


0000478M.jpg
0000478_2M.jpg
0000478_3M.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

