

老少不定 (ろうしょうふじょう)

櫻子への返信。
2012/08/15 06:24:32 てんまり


> れいらへの返信。
>
> > つやこへの返信。

おはよう~♪ 湿気は多いし、暑いしで過ごしにくいですねm(__)m

虫さん達が跋扈しちゃうといけないのでお部屋にくん煙剤セットしてあげました。

セット後、煙から避難してそろそろ時間の頃合はいいかな?と思いお部屋に入りました。

これでもかって位に煙が充満してましたよ。

マスクをしないでお部屋に入ったので、咳こんじゃいました。(´・ω・`)

画像は金沢まつり花火大会(横浜市)の綺麗な花火と葛西臨海水族園のトゲチョウチョウウオ
です。漢字だと棘蝶蝶魚なのですが、呼び難いし、読みづらいですね。

0000476M.jpg
0000476_2M.jpg
0000476_3M.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

