

昔取った杵柄

2012/08/12 13:28:28 れいら

つやこへの返信。

つやこさん、上高地まで行ってこられたのですねぇ~♪
いいなぁ~ いいなぁ~♪ 羨ましいな♪
心身ともに癒されて来られたんじゃないでしょうか^^

って実は私も既に数回上高地へ行ったことがあるのよね(^-^ )
標高が1500メートルにも及ぶので長袖を装備してないと冷えちゃいました。

あまり根詰めて働いてはダメですよ!(笑

ところで島根県の竹島に韓国の大統領が訪問したようですが・・・・
ちゃんとパスポートを持って入国したのかしらねえ?

画像は上高地の田代池。空気がとても美味しいのよ♪
お寿司はスーパーのパック寿司を白い陶磁器に移し変えればあらなんちゃって豪華気分が味わえます。^^;

ケーキ。これぞ本当のいちごケーキ!篤とご覧あれ(^-^ )

0000471M.jpg
0000471_2M.jpg
0000471_3M.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

