

もみじ餅とわらび餅

2012/08/04 11:59:32 わらび姫 もみじ餅とわらび餅 くにへの返信。

> 夏も本番!
> そこで、和菓子も夏バージョンに
> 水まんじゅうを作ってみました
あらくにちゃんこんにちは~っ! 悉にご無沙汰してましたm(__)m

蝉の声が心地いいですね(((^^)))

多忙は理由にならないかな^m^
写真は京都神護寺近くにある茶店のもみじ餅だよ(^-^ )

白玉粉より葛粉の方が透け透け度あるよ
次へのご参考に~~

もう一枚は奈良の東大寺から二月堂へ向かう途中にあるとぉ~っても美味しい抹茶・わらび餅(^^;


味見するなら直接現地でどうぞ~♪♪
URL貼り付けておくね 硯石亭名物の『もみじ餅』

硯石亭名物の『もみじ餅』

0000455M.jpg
0000455_2M.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

