

安定した生活を望む市民会

2012/07/18 07:22:02 かい

消費税を増税したところで財政破綻を免れるのか?
それはわからない。しかしある程度は予測できると思うんだ。

我々市民が安心、安定した生活を営むにはどうしたらよいか考えさせられる。

そこで閃いたんだ。

「コンビニで買物しなければいいのでは?」と。

現時点で我々が増税に対して対抗できる唯一な策。

それが「コンビニ不買」であろう。 どう?誰にでも実践できる簡単なことじゃないか。

そう思ったら即、行動に移るべき。思い立ったが吉日。
----------------------------------------------------------------------------------
画像上 北海道の形を大きく表徴する自然地形の一つ襟裳岬。
画像中 判官山展望台からの新冠市街。 新冠町と日高の海岸線を一望する事ができる。
画像下 見渡す限り、ひっそりして物寂しい旧富内駅のホーム 満目蕭条という。


0000377M.jpg
0000377_2M.jpg
0000377_3M.jpg

襟裳岬観光ガイド
http://www.mapple.net/spots/G00100101801.htm


【URL】http://www.tabi-hokkaido.co.jp/erimo/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

