

Re: 60年後にやれよタコ

投稿者:カピス 投稿日:2012年 7月 4日(水)06時26分34秒 返信・引用
> No.365[元記事へ]

今以上に認識しなければならなくなる。無職の瘋癲キチガイ精神病は不意打ちしてくるから行動が予測できない。差別しているわけではなく実例がたくさんあるし、身内に実害があった。
>
> 俺達善良な市民に安寧は無いのか?
>
△ 今以上に認識しなければならなくなる
○ 今以上に危機意識の認識を高めなければ
-----------------------------------------------------------------------------------
画像上 エッフェル塔。フランスといえばこれ抜きでは語れない。 大正生まれのまり婆さんが指摘している通り、確かに精神病んだら困るな。
画像中 ルーヴル美術館。フランス パリにある国立の博物館だ。ヨーロッパで最古の美術館としても数えられる。
画像下 モンマルトルの階段。パリ有数の観光名所である。

futta0015m.jpg
futta0026m.jpg
futta0038m.jpg

動画 電車の架線が切れ物凄いスパークしている事故映像!!!





アップロード日: 2011/12/20

高圧電線の電車の架線が切れてスパークしています。 音量に注意。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

