スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50年後にやれよ。

投稿者:ゆりぺこ 投稿日:2012年 6月22日(金)19時33分38秒 返信・引用
生活保護の現物支給はどこまで現実的なのか?

一部引用「生活保護費を現物で支給した場合と、現金で支給した場合を比較すると、現物支給した場合の方がずっとコストが大きくなってしまう。

おそらく、生活保護予算が兆の単位で膨らんでしまうことになるだろう。
そのためにはさらなる増税が必要になるが、現金支給を現物支給に切り換えるためだけに、そんな増税を有権者が受け入れるとは、とうてい思えない。」



非現実的な政策だ。上のURLが代弁してくれている。
年寄り、障害者に電子マネーが使いこなせると思っているのか? 躍起になってんじゃねえよ。やるなら大阪民国あいりん地区限定で試してみればいいよ。 やれるならの話だがな。

財務省と厚生省が社会保障費の削減に蹉跌しているからこのような無謀な策が生み出されるのではないかと思わざるを得ない。某芸能人2名の便乗批判とも思えるがな。


okinawasea2.jpg
futta1375m.jpg

画像 暗い海を照らす朝焼け&リゾートの光景 撮影地沖縄。

動画 石垣空港着陸  

日本一着陸が強烈な石垣空港。

初めての人が油断してて、驚く顔を見るのが楽しい。
スラストリバーサはMAXだ。新空港が開港されたらこの減速Gは体験終了。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。